ちょこっとイイこと見つけたい☆
by korino
メインHP
KORINO
管理人の大好きが詰まっている//メインサイト//です。遊びに来てね☆
+ - + - + - + - +
簡単な自己紹介。
名前:korinoriko

■エキサイトさんが運営している「アトリエ」の”アトリエ訪問コーナー”にてKorinoの活動内容などを掲載して頂いています。
リンク→アトリエ訪問♪

■「Happy! Dog Life 手作りでわんこと仲よく暮らそ!」や「クラフト*cafe」、「カントリークラフト」(日本ヴォーグ社)で手作り雑貨を掲載して頂いています。
フェリシモのカタログ「Sorae」にも一般モデルとして掲載して頂きました。

■「korino」作品委託販売
non's houseさん
non's houseさん納品作品
CAFE×ZAKKA yap-yap☆


◆ご興味を持たれた方は是非メインHPをご覧下さい。
大好きなキャス・キッドソン、フラワーアレンジメント、手作りなど・・・・大好きな事や日々の事を綴っています。


*FLOWER*
花綺者 山田廣之信
Le Vesuve

*MY FRIENDS*
カシュカシュ
Le Caniche
手作り雑貨らぱん日和
とだゆかのホームページ
caramel brownのsweetな日々
Busy Bee Has a Fancy !
non's house
てくてくお散歩
Mon petit journal
きゃなぽん
Ann's Diary *・*
*・* UN DUEX TROIS'S DIARY *・*
つくんこ☆COLOR☆
aya log vol.2
親子・幼児・小学生・成人 英会話サークル in 明石 AppleBee (アップルビー)
*キラキラえがお* I Love Family and many more・・・

*SHOP*
Cath Kidston
CHECK & STRIPE
Hug O war
お気に入りブログ
「風の歌を聴け」上田善大
とっとこ通信.トダユカ
non's house的生活
luna☆runa
Enjoy Brilli...
**Le petit c...
Cather     ...
神戸 * 垂水 * パン...
おおきな木の下で::Un...
みずたまもよう
Rose&Mizutama
小さなおうちでの暮らし
パン工房 たれかそ
しまちゃんより
buta kuruma ♪♪
** ni_non **
Noraの日々
手作りパン ふくふく
miho a la mode
カテゴリ
全体
korino
ハンドメイド
暮らしメモ
息子・育児
妊娠記録
お気に入り
おでかけ・旅

プレゼント企画
English
未分類
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:プレゼント企画( 6 )
プレゼント企画*第2弾:当選者発表
お待たせしました。

今回、11名もの方からプレゼントの応募を頂きました。
たくさんのご応募本当にありがとうございます。

さて、当選者の発表です☆
c0082627_2013465.jpg


3色コースター1セット当選の方は

*きゃなぽんさん
*あやこさん
*まみさん          です。

おめでとうございます。

今回11名もの方からご応募頂いたにも関わらず、
3名だけ・・・というのはとても申し訳なくて。

そこで、各色1枚ずつになりますが、後3名の方にもコースターを送りたいと思います。
c0082627_2021121.jpg

コースターピンク色・・・・skyさん
コースター黄色・・・・nonさん
コースター水色・・・・tomoさん

プレゼントが当たらなかった方、本当に申し訳ございません。
また、第3弾もしたいと思っていますので~♪

これからもkorinoをよろしくお願いします。
korino

当選された方へ
近日中にメールを送らせて頂きます。

メールを送らせてもらいました。
届いていない方がおられましたら、korinoriko@infoseek.jpまでご連絡ください。

[PR]
by korinoriko | 2006-11-18 20:03 | プレゼント企画
『web作家50人のハンドイメイドのあるやさしい暮らし』発売
本日、日本ヴォーグ社さんより『web作家50人のハンドイメイドのあるやさしい暮らし』が発売されました。「Korino」のサイト紹介もP86に掲載してくださっています。

日本ヴォーグ社の方々へ、
掲載してくださり本当にありがとうございます。

さて、この本の発売の記念と、日ごろの感謝の気持ちを込めてプレゼント企画*第2弾を実施します。
添付画像の(毛糸)3色コースター1セットを3名の方に。
c0082627_2029112.jpg


++++++++++++++++++++++++

下記事項を非公開コメントにてご応募ください~♪
◎お名前(ペンネーム)
◎メールアドレス
◎ひとことコメント(頂ければ嬉しいです)

応募締め切り : 11月17日(金)
当選者発表日 : 11月18日(土)予定
メールでも受け付けています。
メールアドレス : korinoriko@infoseek.jp

++++++++++++++++++++++++

たくさんのご応募お待ちしています~♪
いつも「Korino」へ遊びにきて頂きありがとうございます。
Korino
[PR]
by korinoriko | 2006-11-13 20:30 | プレゼント企画
嬉しいぃ~♪
c0082627_21434685.jpg

coco-macaronさんから、可愛いはがきと一緒にパンのセットを頂きました。
どれもこれもコロンとしてて可愛い~♪
どれから頂こうかも迷っちゃうなぁ~^^

ちょっとの間、目で楽しんでいたら・・・
なんとなくハートの形に見えるパンが~♪
裏返してみるとハート☆
意味もないけど、ちょっとだけ嬉しくなりました。

coco-macaronさん~ありがと~^^
[PR]
by korinoriko | 2006-08-02 21:53 | プレゼント企画
届いたようです~
c0082627_191833.jpg

プレゼント全員の方に無事届いたようです。

ブログで紹介してくださっています。

キャスさん
coco-macaronさん
うさぎさん

ありがとうございます。

今回、はずれちゃったみなさん、またプレゼント企画したいと思いますので
また遊びにきてくださいねぇ~♪
[PR]
by korinoriko | 2006-08-01 19:01 | プレゼント企画
発表しま~す!!と、その前に・・・
今回初めてのプレゼント企画に13名の方から応募を頂きました。
こんなにもたくさんの方に応募頂けるとは思ってもいなかったので驚きと同時に嬉しいです☆
ありがとうございます!!
そこで、追加で2名の方にミニ巾着をプレゼントすることにしました。

でわ、当選者の4名を発表します!!くじは、厳選に抽選させてもらいました。by 母
c0082627_22411260.jpg


c0082627_2241344.jpg

まずは、ポーチリバティブルー ・・・ kanaさん
ポーチリバティピンク ・・・ うさぎさん

c0082627_22405861.jpg

ミニ巾着リバティピンク ・・・ coco-macaronさん
ミニ巾着リバティブルー ・・・ キャスさん

以上の4名の方、おめでとうございます!
今回当たらなかったみなさん、ごめんなさい・・・・
また、このような機会をもうけたいと思いますのでまたご応募くださいね!

ありがとうございました~♪
当選された4名の方、また明日メールさせてもらいますネ☆

korinoriko
[PR]
by korinoriko | 2006-07-23 22:53 | プレゼント企画
プレゼント企画☆
c0082627_161412.jpg

突然ですが!!!エキサイトブログ開設=プレゼント企画☆

ブログ開設に伴い、手作りポーチ(14x9cm)を2名様にプレゼントをしたいと思います。
どちらの色が当たるかはお楽しみ!!

下記事項を非公開コメントにてご応募ください~♪
◎お名前(ペンネーム)
◎メールアドレス
◎ひとことコメント(頂ければ嬉しいです)

応募締め切り : 7月23日(日)PM8:00
メールでも受け付けています。
メールアドレス : cafeaveclacath@infoseek.jp

ご応募お待ちしています~♪


簡単な自己紹介。
初めまして。korinorikoです。
「Happy! Dog Life 手作りでわんこと仲よく暮らそ!」や「クラフト*cafe」、「カントリークラフト」(日本ヴォーグ社)で手作り雑貨を掲載して頂いています。
フェリシモのカタログ「Sorae」にも一般モデルとして掲載して頂きました。
「korino」として、手作り雑貨ショップa la feteさんnon's houseさんにて手作り作品を扱って頂いています。

ご興味を持たれた方はメインHPをご覧下さい。
大好きなキャス・キッドソン、フラワーアレンジメント、手作りなど・・・・大好きな事や日々の事を綴っています。
http://homepage2.nifty.com/CafeAvecLaCath/
[PR]
by korinoriko | 2006-07-19 16:03 | プレゼント企画