ちょこっとイイこと見つけたい☆
by korino
メインHP
KORINO
管理人の大好きが詰まっている//メインサイト//です。遊びに来てね☆
+ - + - + - + - +
簡単な自己紹介。
名前:korinoriko

■エキサイトさんが運営している「アトリエ」の”アトリエ訪問コーナー”にてKorinoの活動内容などを掲載して頂いています。
リンク→アトリエ訪問♪

■「Happy! Dog Life 手作りでわんこと仲よく暮らそ!」や「クラフト*cafe」、「カントリークラフト」(日本ヴォーグ社)で手作り雑貨を掲載して頂いています。
フェリシモのカタログ「Sorae」にも一般モデルとして掲載して頂きました。

■「korino」作品委託販売
non's houseさん
non's houseさん納品作品
CAFE×ZAKKA yap-yap☆


◆ご興味を持たれた方は是非メインHPをご覧下さい。
大好きなキャス・キッドソン、フラワーアレンジメント、手作りなど・・・・大好きな事や日々の事を綴っています。


*FLOWER*
花綺者 山田廣之信
Le Vesuve

*MY FRIENDS*
カシュカシュ
Le Caniche
手作り雑貨らぱん日和
とだゆかのホームページ
caramel brownのsweetな日々
Busy Bee Has a Fancy !
non's house
てくてくお散歩
Mon petit journal
きゃなぽん
Ann's Diary *・*
*・* UN DUEX TROIS'S DIARY *・*
つくんこ☆COLOR☆
aya log vol.2
親子・幼児・小学生・成人 英会話サークル in 明石 AppleBee (アップルビー)
*キラキラえがお* I Love Family and many more・・・

*SHOP*
Cath Kidston
CHECK & STRIPE
Hug O war
お気に入りブログ
「風の歌を聴け」上田善大
とっとこ通信.トダユカ
non's house的生活
luna☆runa
Enjoy Brilli...
**Le petit c...
Cather     ...
神戸 * 垂水 * パン...
おおきな木の下で::Un...
みずたまもよう
Rose&Mizutama
小さなおうちでの暮らし
パン工房 たれかそ
しまちゃんより
buta kuruma ♪♪
** ni_non **
Noraの日々
手作りパン ふくふく
miho a la mode
カテゴリ
全体
korino
ハンドメイド
暮らしメモ
息子・育児
妊娠記録
お気に入り
おでかけ・旅

プレゼント企画
English
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
仲良し旅行【10月22日(月)】
c0082627_11104832.jpg

c0082627_1118663.jpg
c0082627_11253175.jpg

[PR]
by korinoriko | 2007-10-22 00:10 | おでかけ・旅
仲良し旅行【10月21日(日)】
c0082627_10501377.jpg

c0082627_10591676.jpg

c0082627_1114613.jpg

[PR]
by korinoriko | 2007-10-21 00:49 | おでかけ・旅
仲良し旅行【10月20日(土)】
c0082627_10395674.jpg

c0082627_1040720.jpg

c0082627_10401738.jpg

[PR]
by korinoriko | 2007-10-20 00:26 | おでかけ・旅
気になる☆
何々~☆
10月25日にいがらしろみさんのカップケーキショップがOPENするの!!?
http://www.fairycake.jp/

行きたぁ~~~~い!!でも、やっぱり東京の方だけなのね・・・・
サイトを見てるだけで惚れてしまいそうなほどの可愛らしいカップケーキ。
行きたい!行きたい!東京に行った時には絶対に寄ってみようっと!

鎌倉にあるお店にも行ってみたいな☆
http://www.romi-unie.jp/


イベント情報・・・・「手作りと暮らそう」
[PR]
by korinoriko | 2007-10-11 14:27 | 暮らしメモ
海遊館
大阪南港にある海遊館は世界最大級の水族館だそうです。

夕方16時頃入館したら少しは混雑を避けれるかなぁ~と思ったのは大間違いで人人人・・・・・すごい混雑でした。ラッコやイルカ、ペンギンなどをガラス張りで見ようと思ったら、人が退いてくれるのを待たなければ・・・・「やったー!」と思って前に行けても出る時が大変・・・・
でも、中央にある巨大な水槽の中には5代目ジンベイザメの「海くん」が優雅に泳いでいるのをゆっくり見ることができました。

今まで行ったことのある水族館は、以下の3水族館。
■アメリカ ボストン水族館
http://www.neaq.org/
■カナダ バンクーバー水族館
http://www.vanaqua.org/home/
■オーストラリア シドニー水族館
http://www.sydneyaquarium.com.au/

どこの水族館もそれぞれの個性が溢れていて素敵な場所ばかりでした。
後、もう一つ、絶対に行きたいのは旭山動物園!!
この冬、もしくは春先にでも行けるといいな☆
c0082627_22531211.jpg

[PR]
by korinoriko | 2007-10-08 23:58 | おでかけ・旅
○○の秋~
秋を味わう間もなく冬になってしまいそうで少し不安。
でももう10月に入っているので秋を味わないわけにはいきません!!

秋と言えば、「○○の秋」
「食欲の秋」「運動の秋」「読書の秋」「芸術の秋」などなど・・・色々ありますね。
私はいろんな秋を楽しもうと思っています。

まず、
「食欲の秋」・・・明日から料理教室に通います。
本当に簡単な料理しか出来ず、いや、できるというのには程遠いくらい料理ができません。
和食が作れるように家庭料理を習いに行きます。

「運動の秋」・・・HOT ヨガに通っています。
運動不足ということもあり、先月よりHOTヨガに通っています。
室温42℃の中で行うヨガは大量の汗をかき、デトックスされている感じが十分に感じられリラックスできます。

「芸術の秋」・・・10/27(土)手作りと暮らそう イベント開催
当日は参加できないのですが、non's houseさんの作品と一緒に参加させて頂く予定です。
お近くの方は是非足を運んでみてくださいね。

フラワーアレンジメントのイベントも計画中!
まだ全く未定ですが神戸でイベント開催企画を立てています。
決まり次第詳細お知らせします。

「読書の秋」・・・本を読めるようになりたい!
読書するのは小さい頃から苦手です。克服したいなぁ~と思いつつ、今では通勤時間も短くなり、電車に乗ってる時間もたったの3・4分。これでは読めるはずもなく。(言い訳・・?)
まずは「女性の品格」を読み上げてしまおう!と。

「友達との秋」・・・今月は大好きなお友達との小旅行を企画中。
楽しい旅になること間違いなし!!


いろんな楽しい事が始まりそうでワクワクです。
c0082627_12145289.jpg

[PR]
by korinoriko | 2007-10-07 23:59 | 暮らしメモ
2次会参加
友達の結婚式の二次会に参加させてもらいました。

ドレスアップして、ヘアセットしてもらって、おめかしして出かけるのはルンルン気分で楽しいですね♪
c0082627_211412.jpg

[PR]
by korinoriko | 2007-10-06 23:55 | おでかけ・旅